SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

お気に入り・ハンディ 浄水器

952ad84a.jpg

健康には、水を1日 2リットル飲むべし?!

 文字通りのSOHOから、オフィスを設けて早1年ですが、自宅で仕事をしていたときは、一日にコーヒー10杯、約2リットルは飲んでいたけれど、オフィスになると 2杯程度に激減しました。
すると、「なんか体調悪い」感じ。夏になると、??? う〜〜ん 新潟の地震で、よく知られるようになった「エコノミー症候群」ですが、実は、私たちのような職業も、1日中座って、長時間同じ姿勢でいることが多いので要注意なんです。指先は動いていますが、足は動いてないもね(^o^)ヾ

続きを読む

Happy 2005 with Choby

0e9fc24e.jpg
Happy 2005 です〜〜〜
 
秋から年末、、ずぅ〜〜〜っと 画面の前で うなっている毎日でした。
あははは、
Chobyは いつもそばにいてくれましたよ。
デジカメも、たっぷり 撮り溜めました。
というか、楽しんでいるってかんじでしょうか。
 
これから、またよろしくお願いします〜〜〜ぅ

SPAM コメント

SPAM コメント  無茶苦茶 気分悪い。
コメントも書いてくれた みんなも同時に気分悪くなっているかと思うと、心まで暗くなっちゃう。
SPAMが飛んでいった 皆さん ごめんなさい。
 
livedoor 承認制になって、喜んでいたら 知らない間に ログイン必須に 変わっている。
機能が変わるのはいいけれど、使っている人間に アナウンスして頂戴ね。
著作権にしても、使う意欲が失せてしまう。
 
コメントは、使い足し、現状の機能では SPAMの餌食だし
コンテンツは、二次利用の餌食???
 
アア

怒涛の年越し

 皆さん、良い年越しでしょうか。
 
 本当に気が付くと12月31日、色々なことが 公私共に、嬉しいこと辛いことそして悲しいことあった1年でした。
 来年は、生きるもの全てにとって、より良い年でありますように、心から願っています。
 
 blogもトラブルや、著作権でウロウロしてしまいましたが、新しい年に向けて 歩みたいと思います。
 
 Choby と一緒に おそばで 越年!

スカパー739:モータスポーツパラダイス

ししし、しまった! 

今日 中本修平監督がモータスポーツパラダイスに生で出る日だった。

慌ててビデオをセットするのでした。。。

 イワンでも良いこと言わないように注意してるかな (?o^) 

Honda、F1チームB・A・Rに資本参加

HondaF1チームB・A・Rに資本参加


  Hondaは、四輪モータースポーツの頂点であるF1活動において、体制をより一層強化し、ワールドチャンピオンを獲得するため、F1チームB・A・Rに資本参加を行う。出資比率は、Honda45%、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(BAT)が55%となる。


(HONDAプレスリリース)


--- Wirte by sonz
いよいよ本格的に動きが出てきそうですね。
今後のさらにさらに上へ、一段と高いレベルの活躍を期待します。
---

続きを読む

中本修平レポート HONDA F1現場監督

レポートが更新されました。
F1現場監督・中本修平レポート Vol.28 「2004年シーズンを振り返る」(その1)

コンストラクターズ2位、佐藤琢磨選手日本人ドライバーとして14年ぶりの3位表彰台、上位にいるのが当たりまえのシーズンだった。が、1勝もせずコンストラクターズ2位は、重い意味がある。
見えている背中に、届かなかったフェラーリ、、、
これほど1位と2位がはっきりしているのは、HONDAらしい!と感じる。
もちろん、これは来シーズン終了時に 振り返る時 未来永劫 語り草になるのだ。
中本修平レポートWeb

livedoor Blogのメンテは、PROは蚊帳の外?

ここのところ livedoor Blogのメンテは、F1のGP開催とぶつかる。ブゥ〜
深夜早朝作業は Goodですが、辛いところですね。
ところで、メンテの間の「メンテナンス表示(ページ)」は、【有料】のPROは蚊帳の外?
当初は「メンテナンス中」のページが出ていましたが、今朝方は「指定されたページまたはファイルは存在しません。」を表示してくれているじゃないですか。

Unreachableならまだしも、きっちり「HTTP/1.1 404 Not Found」を返してくれてましたので、ちょっとロボットやクローラが拾っちゃったら致命的でないかしら。

お金払って、これじゃ堪んないですよ。

HONDA F1 第18戦 「ブラジルGP決勝で佐藤が6位入賞、B・A・R Hondaはコンストラクターズ選手権2位を獲得」

HONDA F1 第18戦 「ブラジルGP決勝で佐藤が6位入賞、B・A・R Hondaはコンストラクターズ選手権2位を獲得」
2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 最終戦
ブラジルGP ブラジル・インテルラゴスサーキット
最終戦 ブラジルGP 決勝レース
10月24日・日曜日(決勝レース) 天候:曇り時々雨 気温:24C
HRDプレスリリース

最終戦ブラジルGPの決勝レースで、Lucky Strike B・A・R Hondaの佐藤琢磨が6位入賞。ジェンソン・バトンはリタイアに終わったものの、今回のルノーとの獲得ポイント差により、B・A・R Hondaの2004年コンストラクターズ選手権2位が確定した。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「コンストラクターズ選手権2位獲得は、B・A・R Hondaチーム全員にとって、素晴らしい結果です。レースにおいて、我々は素晴らしい経験をし、そしてシーズン中は、多くの表彰台獲得を祝うことができました。心から栃木研究所やHRDはもちろん、B・A・Rの皆の努力に感謝したいと思います。この飛躍は、これら皆の頑張りの結果です。琢磨選手にとっては、チームが必要としていたポイントを獲得し、良い仕事をしてくれたと思いますが、ジェンソン選手は、エンジントラブルでリタイアとなってしまい、とても残念です。コンストラクターズ選手権2位という結果からモチベーションを引き出し、来年はライバルチーム達に負けないよう、更に頑張って行きたいと思います」
続きは>> Honda Webサイト

CHOBYのガォ〜〜?

f0f75b4b.jpg

みっちサンの写真を見て よっしゃ!CHOBYも 行くでぇ〜〜〜と、今日のいい天気に誘われて挑戦してみました。

CHOBYは、ジャジャマル人形が ただ今大好きで、何かあると 【遊ぼ】って、持ってきます。
でも、走りは、行きは(後姿)いいんですが、戻ってくる時はなぜか「デューク更家」ウォーク???


しっかり走れい!と、繰り返すと、あきません。
その場で、ガジガジし始めちゃいました。



ついには、もう動けませんモード。
ジャジャマルが、
「これを駄目CHOBYと言います。」って、言ってない?

HONDA F1 第18戦 「最終戦ブラジルGP予選で、B・A・R Honda勢が3列目グリッドを獲得」

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 最終戦
ブラジルGP ブラジル・インテルラゴスサーキット

最終戦 ブラジルGP 予選
10月23日・土曜日(予選) 天候:晴れ 気温:28C
HRDプレスリリース

ブラジルGP2日目の予選は、100分の1秒を争う超接近戦となり、ポールポジションから11番グリッドまでが1秒以内の僅差。そんな中、Lucky Strike B・A・R Hondaのジェンソン・バトンと佐藤琢磨は5、6番グリッドを獲得。いずれも好ポジションの3列目グリッドから、明日の決勝レースをスタートすることになった。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「ドライバー2人とも、フロントローに近い好グリッド獲得という、良い仕事をしてくれました。更なる表彰台獲得に向けて、明日はベストを尽くします。ここはシーズン最後の締めくくりのレースでもありますし、強いレース運びで、その勢いをオフシーズンに繋げて行きたいと思います」


続きは>> Honda Webサイト

F1「ピットでのタイヤ交換なし」何よそれ〜

ピットでのタイヤ交換なし F1来季から規則改定 http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/sports/20041023/20041023a5150.html 【サンパウロ22日AP=共同】国際自動車連盟(FIA)は22日、当地でF1シリーズの大幅な規則改定を発表した。

ピットでのタイヤ交換が見られなくなる〜〜 さびしぃ〜
でも、安全になるのかな?

HONDA F1 第18戦「シーズン最終戦の初日フリー走行で、B・A・R Honda勢がトップ6入り」

2004FIAフォーミュラ1世界選手権 最終戦
ブラジルGP ブラジル・インテルラゴスサーキット
最終戦 ブラジルGP 初日フリー走行
HRDプレスリリース
10
22日・金曜日(初日フリー走行) 天候:晴れ 気温:25C

今季最終戦ブラジルGP初日午後のフリー走行で、Lucky Strike BAR Hondaのジェンソン・バトンが4番手、アンソニー・デビッドソンが5番手、佐藤琢磨が6番手タイムと、BAR Honda3台が揃ってトップ6入り。トラブルフリーで多くの周回を重ね、シーズン最後を締めくくる予選・レースに向けて、順調なスタートを切った。

中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development


3台揃ってトップ6入りという、順調な1日でした。タイム差は非常に接近していますから、明日のバトン選手と琢磨選手のクルマをもっと速くしなければいけませんね。そしてこの1年間、金曜日のセッションを担当し、素晴らしい仕事をしてくれたアンソニー選手には、お礼の言葉を掛けたいです。彼がどんなに速く走れるのか、特に初めて走るサーキットで、見せてくれたことを嬉しく思います」
続きは>> Honda Webサイト

CHOBYの待てシリーズ 019 やっちゃいました。

怒らないでぇ〜〜

忘れ物を取りに帰ると、CHOBYの様子が変?!
嬉々とした熱烈歓迎お出迎えじゃなくて、私の顔をみてプルプル震えてる???

ははぁ〜〜んと、横を通り過ぎる私を 固まったまま首だけ回して 心配そう(何が?)


ごめんなさいぃ〜〜

アリャーやっちゃいましたね。
蓋付きのゴミ箱にしたんだけど、倒すこと覚えてしまってからは、この通り。

怒られるの分かっていても、「やっちゃう」困った奴です。
可愛いけどね。

HONDA F1 第18戦ブラジルGPプレビュー

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 第18戦
HRDプレスリリース

Lucky Strike B.A.R Hondaは今週、2004年シーズン最終戦を戦うべく、ブラジル・サンパウロへと飛ぶ。舞台は同市郊外の、数々の歴史的なレースが行われたインテルラゴスサーキットである。
チームはシーズン終盤に来てさらに調子を上げ、イタリア、中国、日本の各3戦とも11ポイントをマーク。ジェンソン・バトンと佐藤琢磨はその勢いを駆って、コンストラクターズ選手権2位の座を確定すべく、最終戦を戦う。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「鈴鹿用スペシャルエンジンは、日本GPで予想通りのパフォーマンスを発揮してくれました。さらに今回のヘレステストの結果も良く、最終戦のインテルラゴスは大いに期待できそうです。コンストラクターズ選手権2位の座は申し分ないものですが、来季はさらに上を狙いたいと思います」
続きは>> Honda Webサイト

Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL