SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

うまそうな「舌」

976d157d.jpg何が「うまそう」なのかが問題 (*^^)v

可愛いぜ! choby

4258cefe.jpg可愛くて!
ライブカメラで、気分はいつも一緒の 1カットです。

2000年4月。。。もう4年?

今週末8月29日(日)は、F1 第14戦ベルギーGP

Honda | モータースポーツ | F1

調子の出てきたB.A.R. いよいよですかね。
楽しみな週末です。

■F1現場監督、中本修平HRDエンジニアリング・ディレクターのレポート
http://www.honda.co.jp/F1/spcontents2004/snrd13/
ハンガリーGPについて書かれていますが、もやもやが晴れていきますね。
「ドライバーを語る」にいたててゃ、もう、なるほど〜って読み応えありますね。

F1速報のハンガリーGP号も一緒に読むと、もう応えられません。

と、ベルギーGPに 期待1万点です。

F1 HONDA バトン5位、佐藤6位と、B・A・R Honda 勢が2戦連続のダブル入賞

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 第13戦
ハンガリーGP ブダペスト ハンガロリンクサーキット

8月15日・日曜日(決勝レース) 天候:晴れ 気温:25C

〜HRD プレスリリース〜

第13戦 ハンガリーGP 決勝

ハンガリーGP決勝レースで、Lucky Strike B・A・R Hondaのジェンソン・バトンが5位、佐藤琢磨が6位で完走。前戦ドイツGPに続き、今季4回目となるダブル入賞を果たした。

土曜日の予選終了直後、サーキットは激しいにわか雨に見舞われ、路面に付いたラバーはほとんど洗い流されてしまった。一夜明けて、決勝レース当日は朝から穏やかに晴れ渡った。午後2時のレース開始時点の気温は25C、路面温度は42Cというコンディションだ。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development

「目標だった表彰台は獲得できませんでしたが、2台揃って入賞し、ポイントを獲得することはできました。ルノーとの差を縮めることができましたし、ウィリアムズに対するリードを保つことができました。我々のマシンはスパのコースにもっと合っていると思いますので、次のベルギーGPが楽しみです。フェラーリのコンストラクターズチャンピオンの獲得には、おめでとうと言いたいです。今年の彼らの活躍からは、多くのことが学べたと思っています」続きを読む

F1 HONDA B・A・R Hondaの佐藤琢磨とジェンソン・バトンが今季2度目のセカンドロー独占

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 第13戦
ハンガリーGP ブダペスト ハンガロリンクサーキット

8月14日・土曜日(予選) 天候:曇り 気温:25C

〜HRD プレスリリース〜

第13戦 ハンガリーGP 予選

ハンガリーGP予選で、Lucky Strike B・A・R Hondaの佐藤琢磨が3番グリッドを獲得。ジェンソン・バトンも4番手を獲得し、B・A・R Honda勢が、アメリカGP以来今季2度目のセカンドロー独占となった。

ハンガリーGPの2日目は、朝からどんよりと厚い雲が立ち込め、ところによって小雨が降ったところもあった。しかしサーキット周辺はそれほど雨は降らず、前日に付いた路面のラバーが流されることもなかった。午前中のフリー走行は、セッション終了直前にバトンが1分19秒556のベストタイムを叩き出す。1回目のフリー走行を、パワーステアリングのトラブルでほとんど走れなかった佐藤も、2回目セッションでは6番手に付けて、順調な仕上がりを見せた。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「ドライバー2人とも、セカンドロー獲得という素晴らしい仕事をしてくれました。今日の予選を見る限り、明日のレースでの表彰台獲得に向けて、一歩近づいたと思います」続きを読む

F1 HONDA ハンガリーGP初日フリー走行で、佐藤とバトンがトップ8入り

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 第13戦
ハンガリーGP ブダペスト ハンガロリンクサーキット

8月13日・金曜日(初日フリー走行) 天候:晴れ 気温:26C

〜HRD プレスリリース〜

第13戦 ハンガリーGP 初日フリー走行

ハンガリーGP初日午後のフリー走行で、Lucky Strike B・A・R Hondaの佐藤琢磨が6番手、ジェンソン・バトンは8番手タイムと、レギュラードライバー2名がトップ8入り。第3ドライバーのアンソニー・デビッドソンは1日を通して最多の周回を走行し、午後のタイムは12番手。いずれもトラブルフリーで、順調な初日フリー走行となった。

前戦ドイツGP終了後の約3週間のテスト禁止期間も終わり、終盤6戦の緒戦となるハンガリーGPが始まった。バトンの移籍問題で、B・A・R Hondaはいつも以上の注目を浴びている。しかしチームはいつものGPと同じように、チームは週末の作業に集中した。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「今日はトラブルも無く、3人のドライバーを合計し、レース以上の距離を走行することができました。テスト禁止期間の後、レースに向けて上手く事が運んでいると思います。タイム差はとても近いですし、ポールポジションを巡って、明日の予選は激戦となるでしょう。琢磨選手とジェンソン選手を含む何人かのドライバーが、そのチャンスを狙っていると思いますよ」続きを読む

ドライブご機嫌っす!

P505iS0004391177.jpgパッセンジャーシートは定位置

車は、Chobyの専用車と化しています。。。
ホンダじゃないけど(汗;;

かわいい奴

P505iS0004063492.jpg

「かわしい」スーパーショットで、決め!

かわいいお客様

P505iS0003997955.jpgいやぁーかわいいのなんのって
ゴールデンの家族がやってきました。
8匹!
ワサワサと、歩けばヨロヨロ、立っている赤さんのミルクを吸いに8匹がぶら下がっている風景は、感動しました。
本当にかわいい

残暑見舞

2780fdfc.jpgいやご無沙汰です。
いきなり8月ブリブリもーでした。
しかし毎日暑いですね。真夏日の記録更新?

そこで残暑見舞いです。
冷夏だった 昨年の夏のワンショット

昨年は本当に涼しかったのになぁ〜〜〜 ByChobi

F1 HONDA 第13戦ハンガリーGPプレビュー

前戦ドイツGP後の3週間はテスト禁止期間だったこともあり、Lucky Strike B・A・R Hondaのスタッフは、一時の休暇を取ることができた。そして今週末からは、シーズンの残り3分の1の緒戦となる、ハンガリーGPが始まる。

〜HRD プレスリリース〜

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「エンジニア達はつかの間の休暇を楽しんで、リフレッシュできました。残り6戦に向けての、気合いは十分といったところです。シーズンはまだ3分の1ありますが、最後まで攻めの姿勢を崩さず、最高のポジションで1年を終えたいと思っています」
続きを読む

B・A・R Honda &ジェンソン・バトン

B・A・R Hondaが再び声明「月曜日がデッドライン」(Yahoo!スポーツ)
なんだかなぁ〜

期待の第13戦ハンガリーGP(15日決勝)からバトンを外し、サードドライバーのデビッドソンを起用して、噂のハッキネンがサードドライバーにという話もあったりですが、、、

ここら辺りはビジネスだから、駆け引きもありですが、浪花節的ファンである私としては、早くはっきりして欲しいものと思う次第です。

4年ぶりに帰省 中本修平氏を慰労

「先回帰って来たの何時だっけ?」
「4年前、F1に行く直前かな」なんて会話で、始まったけれど、やぱり修平は修平でした。当たり前だけど続きを読む

F1 HONDA バトンが2位表彰台、佐藤は8位完走で、B・A・R Honda勢ダブル入賞

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 第12戦
ドイツGP ホッケンハイムリンク・サーキット
7月25日・日曜日(決勝レース) 天候:晴れ 気温:27C

〜HONDA プレスリリース〜

ドイツGP決勝レースで、Lucky Strike B・A・R Hondaのジェンソン・バトンが、13番グリッドから破竹の勢いで今年3回目となる2位表彰台を獲得。佐藤琢磨も8位入賞を果たし、第5戦スペインGP以来のダブル入賞となった。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「2人のドライバー、そしてチームの今日のパフォーマンスには、とても満足しています。とりわけジェンソンは素晴らしいレースをしてくれました。2台揃ってポイントを獲得でき、チーム全員これから3週間のテスト禁止期間を気分良く過ごせると思います」続きを読む

F1 HONDA ドイツGP予選で、ジェンソン・バトンが3番手タイム、佐藤琢磨は9番手

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 第12戦
ドイツGP ホッケンハイムリンク・サーキット
7月24日・土曜日(予選) 天候:曇りのち晴れ 気温:26C

〜HRD プレスリリース〜

ドイツGP2日目の2回目予選で、Lucky Strike B・A・R Hondaのジェンソン・バトンは、3番手のタイム。佐藤琢磨は午前中にクラッシュし、フリー走行をほとんど走れなかったものの、9番手タイムだった。バトンは前日のエンジン交換で決勝レースのグリッドポジションを10番手落とすために、明日の決勝レースは佐藤が8番グリッド、バトンは13番グリッドからスタートする。

■中本修平 エンジニアリング・ディレクター Honda Racing Development
「今日は2人のドライバーにとって、とても難しい日になってしまったにもかかわらず、頑張ってくれたと思います。ここホッケンハイムは、抜くチャンスが沢山ありますから、明日のレース戦略が上手く行くことを願っています」続きを読む
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL