SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

CHOBY 寝顔シリーズ 002 「足先」

6e94138f.jpgスヤスヤ〜〜〜
気持ち良さそうですね。私も眠たい。(マジ)
柴犬カットのCHOBY。指が長いので、奇妙に楽しい指先になります。

泳ぎが得意で、後ろ足よりも前足の方が大きいですね。
2倍は違わないけれど、初めて気が付いた時は不思議でした。

HONDA F1現場監督・中本修平レポート

レポートが更新されました。
F1現場監督・中本修平レポート
Vol.22 「テストチームがあってこそ、レースができる」(その2)

「テストチームがあってこそレースができる」そう語る中本は、Hondaのテストチームを仕切るリーダーに絶大な信頼を寄せている。

中国GP 最新スペックのエンジン、存分に真価を発揮して欲しい!!
中本修平レポートWeb

F1 HONDA 中国GP 初開催の中国GP初日フリー走行で、B・A・R Honda勢が1−2番手

2004年FIAフォーミュラ1世界選手権 第16戦
中国GP 上海国際サーキット
9月24日・金曜日(初日フリー走行) 天候:晴れ 気温:27C
HRD:プレスリリースより

中国初開催のグランプリ。
初日フリー走行で、Lucky Strike B・A・R Hondaの第3ドライバー、アンソニー・デビッドソンが、午前午後の両セッションでトップタイムをマーク。ジェンソン・バトンも午後のセッションで2番手に付けた。佐藤琢磨は、午後のセッション序盤にエンジンにトラブルが発生。周回を重ねることができず、最下位のタイムに終わった。

佐藤琢磨は、スターティンググリッド10番手下がってしまうペナルティーが痛いが、「最新スペックのエンジン」に超期待です。

続きは、Honda Webサイト

CHOBYの待てシリーズ 011 やっちゃいました。

214996a2.jpgやっちゃいましたぁ〜
「食いしん坊の犬種」って、書いた責任取らされちまいました。(トホ)
今日は、留守番モードで一人でいる私のお昼がぁ〜
見事、CHOBYにやられっちゃった。
撮り貯めているショットでなく、見事に「今日の出来事」です。

あまりのタイミングに、私が【固まる】続きを読む

CHOBYのBABYシリーズ 004 「なに なに?」

685a4ed1.jpgこのころは、背伸びをして やっと届くくらいだったのに、今では、飛び乗ってきますから、注意注意。
美味しい物さえあれば、野を越え山を越え 何でもOKって感じ。
それは小さい時から一緒です。
[思い出]
我が家に来たばかりころ「食いしん坊の犬種だから注意してね。」と言われ、「こんな上品な顔立ちに食いしん坊はないでしょ。」と思っていたら、見事な食いしん坊に、呆れたころが懐かしい。
今は、美味しい物の音に飛ぶように走ってこなかったら、拍子抜けしてしまう我が家です。

CHOBYの待てシリーズ 010 その瞬間

5968a923.jpg今日はどんな「待て」に挑戦かな?
と、していると。。。

ロックオン完了! 【固まる】

CHOBY 寝顔シリーズ 001

95954875.jpgりんごチャンの昼寝姿を見て、そう言えばアンパンマンに出てくる「ホラーマン」みたいな奴があったなと、探したのが、コレ。

静かにしていると寝息が聞こえてきそう。

CHOBYの待てシリーズ 009 風呂上り ウフ!

c048d0d5.jpg「風呂上り」と言えば!!
冷えたビールをキュッ!!と一杯ですね。

残念ながらビールとはいきませんでしたが、「プハァ〜〜〜」ですわ。

CHOBY「私は飲ませてもらえへんの?」で【固まる】

ちと、映り悪いですがご愛嬌。

CHOBY お風呂でさっぱり

80f728aa.jpgCHOBY君 今日は お風呂でさっぱり しましたぁ〜〜

お風呂から出る時は、しっかり水気を取って ブルブルしてもいいように、いつもこんな感じ。
中々 キュート。
今日は暑いくらいの天候で、気持ちよく入れて、ちょっと 睡魔と闘い中のようです。

風呂上りは、、、続く…

CHOBYの待てシリーズ 008

CHOBYの待てシリーズ008そんな目で見ても、ねぇ〜
「ワンコは、塩分ダメっしょ」といっても分からないか。(汗;;

落ちたオカカキのかけらと 睨めっこ。
「食べたらアカン」と言われ【固まる】

余談
TOKIOのソーラーカーが、昨日一昨日と鳥取を通過したらしい(奇遇)

アラスカの アイスクリーム

f0eb7e48.jpgやっぱり私の記憶違いでした。(涙)
「昔 鳥取にも持って行きましたよ。」黄色くて、甥s買ったことは鮮明に覚えているんだけど。。。
申し訳ないです。
では、メッセージ転送です〜〜〜
たぶん同じ 変わってないと思います。バニラは確かに今でも黄色いです。昔 鳥取にも持って行きましたよ。
他にストロベリー チョコレート 抹茶味があるのかな。
大きさも二種類あります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でした。

CHOBYのBABYシリーズ 003 (寝相)

a7416a31.jpg三つ子の魂 百までも」ではありませんが、3ヶ月目、すでに この寝相でした。(笑顔)

 小さいクセして、大胆な寝相で、いつか踏んでしまわないかと【足元注意】の、我が家です。

TOKIO メントレGに出た 親子丼

e41f22ee.jpg「親子丼」の勝利!
パチパチ

里見浩太郎さん、TOKIOのメンバーに「親子丼」選ばれた時は、なんか嬉しかった。
(笑顔)

 弟は、アラスカというレストラングループで、今は神奈川の戸塚カントリー倶楽部にいます。  都心に近いクラブということもあり、そうそうたる方がメンバーのようです。

九月の連休で、忙しいのに、明日から親子丼がバリバリ出るんじゃなかろうかと、思ったり。
食べてみたいなこの「親子丼」
本人からは「おいしそうに映ってなかったのが残念!
時間が経つと親子丼が一番不利だから。」と、職人魂一杯のメールが来ました。

そう言われれば、残る2品は食べる前にセルフで火を通す料理でしたよね。  TOKIOの「メントレG」

CHOBYの待てシリーズ 007 ニュース ♪その後♪

37ee5db1.jpgCHOBY 気合いれて 修行しています。
復っ活!です。
どうです、目が やる気になっているでしょう。(笑顔)

これからもよろしくで【固まる】♪♪

CHOBYの待てシリーズ 006 ニュース編

4ddcffe9.JPG 昨日、可愛いアメコのCちゃんは「待て」について、抗議の行動を起こした。
 当初「待てをさせず、早く食べさせろ」という抗議行動かと思われていたが、犬察所の調べでは「持て以外の技を持っているにもかかわらず、待てしかできないことへのストレスが原因では」とのことで、「美味しいものさえあれば、問題はない」との犬解。
 なお、一夜明けた現在、おいしい物で「待て」荒業修行を開始することができた。

 写真:可愛いアメコのCちゃん
 ※犬権配慮のため【待て】画像となっています。
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL