少しづつ イロイロ動き始めたようですね。

開発スピードも密度も桁違いの世界、ちょっと 歯車が噛合いだすと、効果は眼に見えてくるのでしょうか。
フランスGPが楽しみだよぉ~

今日は久々にテレビを見ていたら NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀「カーデザイナー・奥山清行」」という番組で、世界のトップレベルに到達するために必要なものという場面があった。

「打たれ強いこと」「体力で負けないこと」

まさに中本氏も、ですね。
あと、人を吸い寄せる 人柄も 魅力だね。


F1現場監督・中本修平レポート VOL.103「成果が少しずつ出てきて、やっと上向き始めた感じです。」
2006.07.06
F1現場監督・中本修平レポート VOL.103「成果が少しずつ出てきて、やっと上向き始めた感じです。」 完走9台と荒れたアメリカGP。バリチェロは6位、バトンは序盤リタイアに終わった。満足のいく結果ではないが、現場とファクトリーとの連携がいっそう深まるなど、成果も現れてきた。