睡眠時間が短くなることが多い私。
その代わり睡魔の質には拘っています。
布団毛布や枕など寝具の使い方や、睡眠状態を管理してタイミング良く起こしてくれるアラームアプリでチェックしています。

冬の暖かく快適な寝具の使い方を調べていたら、西川産業のWebページを発見!

流石です。
思わず全ページ読んでしまいました。特に、「良い眠りは時間じゃない! 睡眠の質をあげる3つの条件とは?」は正にその通り!
その上、目覚ましアプリも提供されていて二度ビックリ!恐れ入りました。
m(__)m

寝具売らんかなの提灯記事ではないので、寝不足を感じているなら必見です。

「寝床内気象」という言葉、初めて知りました。