「先回帰って来たの何時だっけ?」
「4年前、F1に行く直前かな」なんて会話で、始まったけれど、やぱり修平は修平でした。当たり前だけど
色んな話をしたけど、やっぱり 修平にぴったりの仕事だ。でも、苦労しているよな。

お前は世界で、俺は鳥取で頑張るぞと、機上の人になったんだけど。もうそろそろ UKに着くかな。

ハンガリーGPが一つのチャンスだし、優勝したら 一緒に表彰台上っちゃうぞ!と、言っていたけど、多分本当にするだろうなぁ。。。

そうそう、今週号の「F1速報」にHONDA・中本組が特集されています。(次号もかな)
修平プロフィールが、2輪の世界から いきなりF1の世界へ入って、結果を残している証ですね。

頑張れ修平! HONDA! 琢磨! ヒュ〜