SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

CHOBY(おもいで)

AED発見!因幡霊場 今日はChoby の納骨 に出かけました

bb8547dd.jpg晴れ
去年はもっと寒かったように思いますが、温かな日差しです。

Chobyが死んで明日で1年
区切りに、骨を預けに因幡霊場にでかけました。

そこで、AED発見!

そして、りんと、Chobyに合掌です。

Choby ありがとう♪

2008年11月16日午後6時
発作が起きて、そのままいってしまいました。

美味しい天国かな?
美味しい星かな?

よく頑張ったね。
明日からは、日中ひとりぼっちになるので心配していたけど、
お利口な Choby は,
家族に見守る中、旅立ちました。

これまで、皆さんにたくさん可愛がってもらい、
幸せな Choby お別れです。

ありがとうございました。
 

Choby 調子悪く(;_;)

ただいま〜

でも、ぐったりChoby

一緒に病院へ、
点滴に注射、、、

元気な姿は、しばらくお預けです。

Choby 元気♪

d430f444.jpg出張中は調子が悪かったみたいだったけど、少し元気に見えますね♪

早く食いしん坊になぁれ!

Choby やせちゃた?

94f69d8e.jpg退院して、やっと一緒にいることが、できました。

体重が減ってスマートになった?
なんて言えるになろうな♪

Choby は?

9447b6a7.jpg体調不良で病院に行くと、血液検査の結果が思わしくなく入院。

ここのところ寒がっていていたので新調したばかりのベットが淋しい。

Choby おはよう♪

c1a0702c.jpg体育の日 晴れ

家の中は寒いから、ちょっと日向ぼっこ♪

しばし、暖か充電

Choby ただいまぁ〜

2d4ed0d6.jpgすやすや…

大好きなじゃじゃまるで、イタズラ♪

Choby 行って来ます〜

24d65f09.jpg薄目のChoby♪

お土産は?

Choby 行って来ます〜

f448b292.jpgって、何時のChobyかな?

昨日のChobyでした。
忙しくて、電話にも出られず、今日になりました。

元気にGO♪

Choby ドーナツ♪

b6005634.jpgChobyを抱っこして、ちょっとドーナツ♪

ぷよんぷよん〜

Choby エルモ

e44136ec.jpgChobyの目

Choby 三段ドーナツ

e7baf25d.jpgカット記念して、3段ドーナツ♪撮影♪

相変わらず、よく伸びますねぇ〜

Choby カット♪

fd32c786.jpgすっきりカット♪

朝晩は寒いかな?

Choby ただいまぁ〜♪

88e824d4.jpg到着した鳥取駅の風は、チョット冷たい秋の風♪

Chobyは、すやすや マイペース♪

Choby 行って来ます〜

eb0c5a3f.jpg晴れ
気持ちよく自転車通勤♪

Chobyは、まだ眠たいのかな?

週一のプールでスイスイに比べると、毎日のことだけに効果が期待出来そう?
財布が一番ありがたいね。

本日の記録
往路 24分52秒
ゆっくりモードでした。

Choby 行って来ます〜

4cf34ae3.jpg晴れ Chobyは浮かないのかな?
殆ど家にいない私が悪いのね。

本日の記録
22分25秒
往路記録更新♪

Choby ふて寝?

7aab47e6.jpg出掛けたふりして、そ〜うっと除くと、、、

床になった?

Choby 待てね♪

2dbcbf7f.jpgじゃあ、ということで「待て」

ちょっと小さかったかな?
(o^-^o)

Choby う〜ン♪

d3bb8a07.jpg彼岸の曇り

Chobyは留守番を、よろしくね♪

Choby 行って来ます〜

33df196a.jpg晴れ♪
自転車通勤に最高の天気です。

交通量が多い時間帯なので、ゆったり風景楽しんで〜

会社まで、24分46秒
意外に早いね。

今週もこの調子でGO!

Choby はぁ〜い♪

9ca236ae.jpg今日は一点して雨

ユネスコの講演会に出掛ける予定でしたが、時間の調整がつかず残念です。

と、Choby♪
元気です!

Choby 行って来ます〜

f892b2bb.jpg大分フサフさになりましたね♪

暑そうから、暖かそうな季節かな。

Choby おはよう〜

a0309a47.jpg妙に久し振りなChoby♪

元気です。
いつもマイペースは、見習いたいな。

Choby 主役交代?

91a7730b.jpg時代はトリピー♪
かな?
16a3a49b.jpg美味しい?
81c38913.jpgクンクン!
おぅ!鳥だ!
パタパタ〜♪
e3ff0ce3.jpgちょっと味見♪
って、本気??
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL