SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

鳥取東京出張って、どう?

東京 羽田空港から鳥取へGO♪ 感激のフライト

ANA299便で鳥取へGO♪

展望デッキを我慢して、暫し、休憩モード


素敵な一日

ありがとうございました。

m(__)m

ANA299便 5分ほど遅れました。

ホットりなう♪ 

ただいま♪  

o(^▽^)o


お腹 空いたー!

ANA299便で鳥取空港へGO♪

羽田空港に到着しました。


15.4度

今日は少し暑い感じです。

f^_^;

今日の東京証券取引所なう

よいことありますよ。
( ̄^ ̄)ゞ

東京駅新幹線乗り換え口

東京駅新幹線乗り換え口

今や、北海道・東北・山形・秋田・上越・北陸新幹線の乗り換え口
これでもかとてんこ盛りですが、発車時刻掲示板から該当するホームが分からない!

20から23番ホーム、階段はたったの2本なのに、柱や看板、歩く人で見通せない!
こうやってみると、天井低い!

乗る新幹線が分かっていても、乗るホームが分かっても、どこに行けば良いのか?!
責任者出て来い!

以上、おもてなし最低の東京駅よりレポートしました。

鳥取空港に到着しました。


ホットりなう♪ 
ただいま♪  
o(^▽^)o
快適なフライトありがとうございました。
m(__)m

バス搭乗GO♪


鳥取GO♪
よい天気なりました。
ありがとうございました。
m(__)m

羽田空港GO♪

羽田空港GO♪
ありがとうございました。
m(__)m

2016年7月27日 小雨降る朝

おはようございます。
午前4時の気温23.3度、湿度93%、小雨降る東京の朝です。

止み間をカメラGO♪してましたが、本降りになりそうで急ぎ帰還しました。
今日は東北へ全速前進GO♪GO♪GO♪

皆様、今日も一日よい出合いがありますように、元気に笑顔でGO♪

どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

東京駅に到着しました。

東京駅に到着しました。
雨は降っていませんが、少し蒸しているようです。
ありがとうございます。
m(__)m

日本海目指してGO♪

東京駅
梅雨明け前、曇り空、気温25度かな。
ありがとうございます。
m(__)m

今日の東京証券取引所

なんか久し振りの感じ?

イギリスとEUの問題がどうなるのかな。

ここが勝負とパワー全開だ!

ありがとうございます。
m(__)m

今日の東京証券取引所 2015年8月22日

右肩頑張れ
しかし暑い!5度は違うな。
例えばこんな感じ。
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

モノレール、今夏も鳥取すいかでGO♪

毎年恒例!
スイカが使えない鳥取
で、あ・り・な・が・ら・の
鳥取すいかキャンペーン!

夜ふかしでもキャッチアップしてよな。
( ̄^ ̄)ゞ

2015年6月7日 東京の朝

おはようGOざいます♪
午前5時の気温11.3度、湿度78%
で迎える東京の朝です。

作業の仕上げプリント、久しぶりにキンコーズに、お邪魔しています。
お高いですが、それだけ仕上がりが違いますね。
無事発送できれば、鳥取に戻る予定です。

皆様、素敵な日曜日になりますように、元気に笑顔でGO♪
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

2015年6月6日 東京の雨上がりな朝

おはようGOざいます♪
午前7時の気温16.3度、湿度94%、朝方まで相当な雨でしたが、冷んやり冷めた東京の朝です。

今日一日の集中作業で仕上げるぞ!と、全速前進GO♪GO♪GO♪

皆様、お仕事の人も、お休みの人も、素敵な一日になりますように、ドカンと元気に爽やか笑顔でGO♪
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

絵は、隣にある昭和がそのままのお店、知る人は知るその筋の皆さんご贔屓のお店。
うなぎ 松よし 

今日の東京証券取引所

梅雨入り前の東京
流石に曇り空ですが、青空になる景気を期待します。

今日も頑張ります。
( ̄^ ̄)ゞ

今日の東京証券取引所

6418afeb.jpg暑くても、常にホットによろしくお願いします。
( ̄^ ̄)ゞ

ANA293便で鳥取へGO♪ 787が見えますね♪

e36a901a.jpgANA293便で鳥取へGO♪ 787が見えますね♪

ANA296便で東京へGO♪

2f736a7f.jpgたくさんの方とお会いできそうな一日、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

ANA292便でGO♪

fd15ef8b.jpg静かに行って来ます。

ボーイング787 搭乗証明書 なんか嬉しい

2144dfca.jpg到着後にいただぎました。

世界で一番となると、嬉しすぎます。
思い切って良かった(o^^o)
明日からのエネルギーですわ\(^o^)/

大事にバックに、ないないしました。
(o^^o)

ANA654便 787でGO♪

c3259448.jpg
この日を楽しみにしてたことか(o^^o)
ANA654便 787でGO♪

のぞみ28号で東京へGO♪ お待たせしております

d4ff8147.jpg快晴の名古屋から移動です。

東京は、移動します。

お待たせしないよう鋭意作業に集中します。

ANA299便 1Aで帰ります。今日一日は特別過ぎました(T_T)

c87e92df.jpg元気であることだけて、大儲け♪
そう考えよう♪
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL