SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

今日の首相官邸

今日の首相官邸 2015年8月20日

今日の首相官邸 2015年8月20日

法案どうするのか、日本の行く末が見えてこない。

( ̄^ ̄)ゞ

今日の首相官邸

2014-04-30-11-45-44外遊に成果あらんこと祈ります。
( ̄^ ̄)ゞ

今日の首相官邸

画像1アベノミクスが風を起こしたのか、幻想か。

リーダーシップでグイグイ良い方向へお願いします。

今日の首相 アベノミクスでGO♪

画像1久しぶりにお邪魔しました。

本日も青空、日本の明日も晴朗となりますようにお願いします。

( ̄^ ̄)ゞ

今日の首相官邸

3ae3c73b.jpg今日の首相官邸
問責決議してる場合でないというと、思うツボ?
それとも、何とも誰でもよいのか?

今日の首相官邸 柳にドジョウ?

a115948f.jpg頑張っているのだろうけれど、日本丸の航海だ、舵取りが心配です。 しっかりと頼みます。 ( ̄^ ̄)ゞ

今日の首相官邸 晴れ リーダシップ 放射能に対する対応が問われる

d4880c82.jpg今ほどリーダーシップを必要とし、問われている時はない。

現場からの報告と、それを読み取ったリーダーの指示対応が必要であるのに、自ら報告することが目的になっている。
それは判断が遅れる原因だ。

放射能だだ漏れは、国際問題化する認識までも、欠如か。

今日の首相官邸 空もはっきりしない。俺の出番は未だみたい?

よくわからない天気です。

ただ、背中のホッカイロは暖かい♪

総理まずいっす。

今日の首相官邸 晴れ 風は冷たいがコート無しでGO! 大将元気してるか?

90179477.jpg年の瀬の餅は欲しいけれど、付け回しでは、餅を喉に詰めるのが狙いか?

なんて疑いたくなっちゃいます。

カンは何時になったら良くなるのかな?

今日の首相官邸なう 来月はどうなっているやら?

75539d54.jpg暑いといいながら

激とばしにきました!

日本の為の汗も流せよ!

今日の首相 民主党2代目 お手並み拝見します♪

05c2add0.jpgと、いうものの選挙がもうすぐで成果はこれから。
まずは期待値で投票かな。
と、docomoで休憩なう

今日の首相官邸 家主さん しっかり旗振りだけでなく、実行もお願いしますね。

c4daa806.jpg問題山積
総論賛成
各論反対

決断と実行の時ですなぁ

でも政権も変われば、外野の波風も変わり、展開も違ったりするのかと、ちょっと、色々期待してます。

今日の首相官邸 もしかして政権交代以来? 鳩山さん元気ですか?

a851e16b.jpg景気頼みますよ!

本当に

子ども手当てに、高校授業料無料化

私事で誠に申し訳けないけど、我が家の末っ子

この春高校卒業なんだわ。

我が家にGoodなサプライズお願いします♪

今日の首相官邸 2009年08月26日

33b6d2d1.jpg晴れ

いよいよ 今週末

どういう審判になりますか、

誰が住人になるのか、

投票日が待たれます

今日の首相官邸 2009年07月09日

53b52f73.jpg晴れ

久しぶり〜の官邸です。
そんな思いコメコメして、ちょっと大きめの画像でUP!

ちょくちょく寄れるようになれば、それまた、goodな展開です。

何事も、日々是精進

今日の首相官邸 2008 年09月10 日

a4170270.jpgさあて?
本物の首相を探せ!

Withトリピー

今日の首相官邸 2008 年09月02 日

7b44dcb7.jpg何ぃ〜!
福ちゃん、我慢しきれず退陣。
トリピーー参上が間に合いました♪

しかしながら、子どもにどう説明したものか?

今日の首相官邸 2008 年04月17 日

5ffd5911.jpgご無沙汰です。

ガソリンというか、道路が大変

ここは解散して民意をとうか

それはそれで、地方の生き残りが厳しくないか

舵取り しっかり 願います。

昨夜の首相官邸

feb38af5.jpg2008年1月8日 新年ご挨拶

本年が勝負の年

良い年しような。

今日の首相官邸

500831e9.jpg年末、中々お忙しいようで、越年国会へ。

今日の首相官邸 2007 年10月04 日

f5aa3e5f.jpg晴れ

大和市の飛行機騒音に、今更に驚きながら、ここに立つと、あれです。

と、こちらでは主が替わり、これからどうなるかな?

暫らくは福ちゃんに注目です。

今日の首相官邸2007 年09月11 日

cd7b8bf5.jpg曇り、小雨

気温以上に湿気が厳しいですね。
それ以上に厳しい状況は、首相。
四面楚歌、背水の陣ですな。
どんな展開を見せてくれるのかな。

なんて書いていたら駅の外は、どしゃ降り〜

今日の首相官邸 こちら側

0021a10c.jpgこれから東京駅に移動してぴゅんぴゅん新幹線のぞみ号です。

次回は、少しは涼しくなっているかな。

今日の首相官邸2007年08月24日

c1d23a8b.jpg晴れ
また、夏の日差しです。

暑い1日になりそうです。
夕方の新幹線までデスクワークで,ばりっ汗します

今日の首相官邸2007年08月22日

a5654c8c.jpg今日も主はお留守のようですね。

割に風が強いが、やっぱり、暑い。

途中電話で、打ち合わせして、さぁ帰らん!

Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL