SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

勝利のカツカレー

カツカレーと言えば、ベ屋さんのカツカレー に1票

久し振りに ベ屋さんのカツカレーをいただきました。ニ屋さんのカツカレーをいただきました。
美味しゅうございました。

1時まで少し時間がありますが、以前なら富士書店で時間潰せたんだけどなぁ
(´∀`*)

MotoGP ピットなう

レプソルホンダ ヒットなう

ありがとうございます。


m(__)m


ロングドライブの朝

おはようございます。

朝焼けのスカイツリーを拝みながら、首都高をドライブ


皆様、お仕事の人もお休みの人も、素敵な週末にしましょう♪

元気に笑顔でGO♪


どうぞよろしくお願いします。

m(__)m

2015年10月12日 ロングドライブの朝

おはようございます。
無事に鳥取に帰りました。
ホットりなう♪ 
ただいま♪  
o(^▽^)o

1800キロのロングドライブを無事に、そして素敵な経験でした。

この経験を、私自身でも再現するぞと、全速前進GO♪GO♪GO♪

皆様、今日も1日素敵な1日になりますように、元気に笑顔でGO♪
踏ん張ってみましょうで♪
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

2015年9月18日 いつもと違う?朝

おはようございます。
午前6時の気温18.0度、湿度94%、雨が上がり青い空が見えてきそうな鳥取市の朝です。

明日から5連休となる大事な金曜日、休み中の作業段取りを仕込みつつ、全速前進GO♩GO♩GO♩

皆様、今日一日を大切にして明日に備えて、元気に笑顔でGO♩
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

チャレンジングな勝利のカツカレー

久し振りに、因幡っ子の特別メニュー「大カツカレー」を食べたくなり、空港の帰り道、持ち帰りでゲットしました。
(*^^*)

良いことありますように♪
願いを込めて頂きます。
m(__)m

勝利のカツカレーのキッカケ

中本氏がHonda F1チーム監督時代、ベルギーGP初優勝した時に私はたまたまカツカレーを食べていたことに始まります。

シース前にもらったメールでは激しい気象の変化で厳しいということでしたが、バトンがピタリとはまり優勝しました。

嬉しかった。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カツカレー三昧でGO♪

今日のお昼はがっつり
画像1 をいただきました。
これで本日は万全です。
( ̄^ ̄)ゞ

那須塩原のカツカレーも美味しく♪

画像1カツカレーで本日も頑張ります。
p(^_^)q

感謝のカツカレー

良い出会いの始まりとなります様に、カツカレーをいただきます。
o(^▽^)o画像1

勝利のカツカレーでガッチリ

b07cc60f.jpg本日も、勝利のカツカレーでガッチリ( ̄^ ̄)ゞ

奈良県庁食堂で勝利のカツカレー

a345899d.jpg奈良県庁食堂で勝利のカツカレーをいただき、精進精進、努力努力であります。
m(_ _)m

必勝カツカレー 奈良編

6a31a1bc.jpg明日の必勝を気合い1万倍です。
まさにZ旗上がる。総員一層奮励努力であります。
( ̄^ ̄)ゞ

ライスちょっとでも、がっつりカツカレー! ベニ屋さん♪

18662683.jpg同窓会会の後会も終わり、買い物に出ている家人のピックアップ待ちです。

小腹が空いたので、マスターにお願いして、ライスちょっとのカツカレーをいただきます。

何時も元気にいただきます♪

カツカレーで、必勝間違いなし!

3926c68e.jpg午後はフレゼン本番です。
カツカレーで、必勝間違いなし!
( ̄^ ̄)ゞ
ご飯は少なめでGO♪

本日の勝負!カツカレーは、うろんバージョン

300091c3.jpgここだけの話しですが、カツカレー目指してはいたら、そのお店は閉店なう(T_T)

良い事続く、ツルツルうろんに期待して、カツカレーうろんで決めました!
大の大人5人が、有難くいただきました♪
きっと良き事♪

勝利のカツカレー 淡路サービスエリア ありがとうございます!!

5828b444.jpgお仕事の必勝祈願です。

良いことありますように!

皆様よろしくお願いします。
m(__)m

Wカツカレー大で必勝を誓う!!

17970c2e.jpg本日の大きなイベントが完了し、その勝利を願って Wカツカレーを食しました。

お店は、大阪千里中央にあるジャンバカレーというお店。

メニューも豊富で楽しめますね。

そこで、必勝の Wカツカレー大盛りです。
なんといってもWです。
Wのカツは、豚、チキン、白魚など組み合わせできるのですが、私は豚をWで行きます。
お店の通し名は「とんとんだい」と、大きな声で言われたので、ちょっと恥ずかしい感じ
でも、スパイシーでGOODでした。

これで、あとは、吉報を待つばかりです v(*^_^*)

本日の奈良の昼食はカレーです♪普通盛りの標準が!

6b04a49a.jpg奈良の皆さんのオススメで、
「普通盛りのカレー」です♪

普通盛りにしておいてえがった!

ルーもたっぷりで、満足度120%

以上、速報♪

「とん」が余分なカツカレー 勝つカレー希望です(`へ´)

d2fb3b04.jpgトントン拍子に勝つのは良いのだけど、キャッチが長過ぎて、キャッチになってないよ〜

カツカレーでかつ!! 今日もフルパワー♪

4e0942f3.jpg本日のお昼は、ガツリなボリューム

パリッとかつ!

スパイシーでヘルシー♪

大満足です。
o(^∇^o)(o^∇^)o

東京ビッグサイトのカツカレー♪ これでバッチリ!GO♪

beb29c62.jpgパワフルにがんばります♪
たくさんのご来場

ありがとうございます。

m(__)m

北海道庁食堂 カツカレー♪

7ba0d46c.jpg元気なバリバリ

いただきます♪

カツカレーなう お店はエアコン利いてましぇん♪

080cc7c1.jpg少し早いですが、朝抜きだったので、いただきます♪

今日のお昼は「我が家のカレー」 ガラムマサラとガーリックで、旨さ100倍で美味しくいただく♪

a3a90f69.jpgガラムマサラを食べる直前に使うと、旨い香りがたまりません。

ガーリックパウダーで、ガツンと気合い注入は、私の好みです。


使っているのは、

美味しくカレーが楽しめます。
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL