SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

今日の東京証券取引所

今日の東京証券取引所なう 久し振り

事務所に戻り、夕食に出陣です。
今日もお腹空いたわぁ〜
今夜は焼き鳥で飛びます。

トランプ景気、なんやかんやいっても、不透明なキラキラに沸く
導火線に火は着いたか

なんてことを、周りでワイワイやられている中、一人ホットにやっとります。

ありがとうございます。
m(__)m

今日の東京証券取引所なう

よいことありますよ。
( ̄^ ̄)ゞ

今日の東京証券取引所

今日の東京証券取引所

朝からスマホをかざしていると、任天堂のゲーム歩きしているように見えるんだろうと思うと、ちょっと悔しいかも。

今日も一日、景気バンバンGO♪
よろしくお願いします。
m(__)m

今日の東京証券取引所

なんか久し振りの感じ?

イギリスとEUの問題がどうなるのかな。

ここが勝負とパワー全開だ!

ありがとうございます。
m(__)m

今日の東京証券取引所

連休でお休み、でも、世界は動き続けています。

今日の天気のようになりますようにGO♪

今日の東京証券取引所 2015年6月24日

夕食を食べ過ぎて、ウォーキングなう
一人だとついついやっちゃいます。
f^_^;

今日の東京証券取引所

梅雨入り前の東京
流石に曇り空ですが、青空になる景気を期待します。

今日も頑張ります。
( ̄^ ̄)ゞ

今日の東京証券取引所 朝です。

おはようGOざいます♪
午前6時の気温15.1度、湿度68%で迎える東京の朝です。
2便の飛行機で鳥取へ移動、少し早めに出かけて飛行機で見ながらひと息つけたらいいな。
皆様、お仕事の人もお休みの人も、好い一日になりますように、元気に笑顔でGO♪
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

2015年4月28日 東京の朝

おはようございます。
午前3時の気温15.6度、湿度94%で迎える東京の朝です。
メニュー山盛りでフル操業の感、今日は新幹線で北上して、全速前進GO♪GO♪GO♪
皆様、今日も一日よい出会いがありますように、元気に笑顔でGO♪
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

2015年4月9日 今日の東京証券取引所

おはようございます。
午前4時の気温4.0度、湿度76%、晴れの予報で迎える東京の朝です。
一度埼玉北部まで移動して活動開始、南下しながら今日中には鳥取へ帰還する予定です。
寒の戻りもホットに全速前進GO♪GO♪GO♪
皆様、今日も一日良い出会いがありますように、元気に笑顔でGO♪
どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

今日の東京証券取引所

明日に向かって走る、新たな取り組みのニュースに、じっとしては居られない。


よろしくお願いします。

( ̄^ ̄)ゞ


今日の東京証券取引所

淡々と継続

これ醍醐味


今日の東京証券取引所

24時間365日 ライトアップして欲しいな。

日本の未来

( ̄^ ̄)ゞ

今日の東京証券取引所 2014年8月17日

明日の日本、明るくなるようにと願いますが、蝉の鳴声がちょっと非力な感じが気になります。

( ̄^ ̄)ゞ


 

 

今日の東京証券取引所は、JPX

久し振り。

今日の東京証券取引所は、JPXでGO♪


( ̄^ ̄)ゞ

今日の東京証券取引所

2014-05-23-09-32-2920140523
東京に一歩

◎今日の名言◎
「アイデアの良い人は世の中にたくさんいるが、良いと思ったアイデアを実行する勇気のある人は少ない。」
盛田昭夫

◎今日は何の日?◎
1995年:プログラミング言語Javaの最初のバージョンがリリース。
http://thisday-app.com/jp/2014/05/23/

今日の東京証券取引所

2014-05-15-01-02-37事務所に帰還します。 ( ̄^ ̄)ゞ

今日の東京証券取引所

2014-04-30-12-28-21 GWですが、展開はどうなりますか。
景気よ上がれ!
( ̄^ ̄)ゞ

2014年 今年の一歩

画像120140101 今年の一歩

◎今日の名言◎
「他の誰よりも自分のビジネスを信じ、仕事を愛し、最善をつくそう。そうした情熱は熱病のように周囲の全員に移っていくだろう。」
サム・ウォルトン

◎今日は何の日?◎
1983年:ARPANETがInternet Protocol(IP)に切り替わり、インターネット形成をはじめる。
http://thisday-app.com/jp/2014/01/01/

◎今年一年 ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

今日の東京証券取引所

画像1 今年に感謝、来年に期待をお願いします。

今ここにいられることに感謝して。
m(__)m

今日の東京証券取引所

画像1景気上向きで2013年の仕上げをお願いします。
( ̄^ ̄)ゞ

今日の東京駅 6月30日 今日も暑くなりそう。これより名古屋へ移動します。

0e727b04.jpg30度を超えるのは、、前提ですが、汗だくにならないように、エコモードで行動します。

でも、乗り遅れるな!!

GO♪

今日の東京証券取引所 6月30日 35度 相場も熱くなれ!

41588378.jpg先週は名古屋で35度
今週は東京で35度
どこでも真夏日状態は、勘弁してください。

でも、景気が熱くなる話しはウエルカムです。

今日の東京証券取引所 午後から少し厚い雲が出てきましたが。

ee02988f.jpg横浜から戻り、遅めのお昼を事務所近くの刀削麺をガッツリいただきました。
食が満たされる至福の習慣、ありがとうございます。
元気いっぱいは夢いっぱい♪
TSEかなv(^_^)

今日の東京証券取引所 自らの大株主も大変そうだね(;^_^A

49c64433.jpg仕事の準備が落ち着いたので、気分転換兼ねて、プチ散歩してる。
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL