SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

トリピー 元気♪

2015年7月30日 岡山の一日

おはようございます。

朝一より岡山へ移動して、午前打ち合わせ、
午後客先ミーティング
ホッと帰路に着く桃太郎!全速前進GO♩GO♩GO♩

皆様、今日も一日よい一日になりますように、元気に笑顔でGO♩

どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

スーパーはくと13 号 東京T o姫路 乗換To鳥取

a910f0cf.jpg姫路駅で、のぞみ81号からスーパーはくと13号の乗換は、定刻で8分です。
ホームは近いので、走る必要はありませんが、余裕は余りありません。

と言いながら、缶ビールをかったのは内緒にしてください。

Withトリピー♪

のぞみ81号 東京To姫路 乗換T o鳥取

901d39a6.jpg予定通りで、鳥取へGO♪

東京は雨がポツリポツリ
F1富士はどうかな?
ビデオは撮ったものの、結果をまだ知らない。
ドキドキ
Withトリピー♪

サンライズ出雲 鳥取To上郡 乗換T o東京

0fa81939.jpg35分遅れ〜

こちらも鹿と衝突だそうです。
この時期は鹿の活動が活発になるのかな?

Withトリピー♪

スーパーはくと13 号 三ノ宮T o鳥取

608d38f6.jpg三ノ宮から乗るは初めてかな?
(o^-^o)

もう少し時間があれば、会いたい奴もいたりして。

最終はくとは良く混むね♪

後ろ方では若い女性が何かの記念写真を見ているのか?大きな声で「ごっつい、可愛い!」
鳥取は近い♪
(^_-)

カツカレー 練習

0e03c191.jpg三ノ宮駅
時間待ちで目に入ったショーケースのカツカレーに誘われて!

ナイトレースの特別なイベント企画!?
(^_^;)

見た目がショーケースと違う?と思いつつも、期待以上に美味はラッキー♪

ガーデンカナリア
Withトリピー♪

奈良、姫路、三ノ宮

9a6cc452.jpg奈良、姫路と出かけて、ただ今は三ノ宮駅近く。
中々の一日♪

Withトリピー♪
雨にも負けないぞ♪

JR奈良駅 到着♪

de83fa22.jpg無事に到着♪

ホテルにチェックインして、一息つきますか。
Withトリピー♪

スーパーはくと14 号 鳥取T o大阪 乗換To奈良

e3739996.jpg午後は雨模様
出発の時間には上がって、ホームは秋の風が

今日はこれから奈良に移動で明日の朝一番からバリバリ全開です。
Withトリピー♪

鳥取 焼肉 パオ で、エネルギー充填

1c8f8fbf.jpg空腹に負けた訳もなく、仕事に勝つ!

フルパワーで全速前進♪
GO!GO!

スーパーはくと先頭車輌

e0493299.jpg非貫通車輌の先頭にトリピーもご機嫌♪
左側の席が空いてるぞ!
Withトリピー♪

スーパーはくと13 号 奈良 乗換To大阪To鳥取

aacd4581.jpg最終にギリギリ間に合いました♪
できたらヨドバシカメラを覗きたかったんだけど、次回の楽しみに。
さぁ!鳥取へGOです!

せんとくん & トリピー @奈良

6912a30f.jpg薄曇り
少々蒸します。
いろいろありましたが、せんとくん 中々です。

スーパーはくと4号 鳥取To大阪 乗換T o奈良

fcb5f924.jpg久し振りかな?

スケジュールの関係で、寝台特急サンライズ出雲や飛行機ANAが続きました。

縁有ってお邪魔する奈良
恥ずかしながら最近になって気が付いたことに、奈良には日本に14ある世界遺産の内3つあるという。
さすがの古都、懐の奥深さに感動です。

実際、大阪から奈良は40分程度で、近いのですが、奈良市はほんの入口で、そこからが本当の奈良のようです。

いつか奈良を探求したいものです。

Withトリピー♪

岡山駅 トリピー参上♪

0827fe1c.jpg薄曇り
雨が降りそうかな?
その分蒸します

さぁ!GO♪

スーパーいなば4号 鳥取To岡山

7a7186d4.jpg晴れ
東京より天気良いぞ♪
今日は岡山でバリバリ全開♪
汗流します。

Withトリピー♪
感謝感謝のスタートです。

若桜鉄道 さくら1号

64f41066.jpg今日は岡山へ出かけますが、少し早くついてホームに止まっている若桜鉄道のさくら1号で一枚。

Withトリピー♪

ANA297便 鳥取空港 快晴♪

3bcfca62.jpg鳥取到着♪
良い天気ですが、暑いです。

飛行機から出ると「暑!」の声が、、、
5度は違うかな?
それとも日差しのちがい?


無事に帰って来たよ♪
Withトリピー

ANA297便 東京To鳥取 Withトリピー

b44616da.jpgアクアライン♪
あっという間って感じで羽田空港です。

羽田空港は小雨
さて、鳥取は?

アクアライン 高速バス With トリピー

4eda9c20.jpg大胆にショートカット♪

初めてかな?

何ごとも謙虚に確実にですね。

JR木更津駅 トリピー参上♪

dda5de5a.jpg空が曇りから雨降りに♪

JR内房線ですが、ささやくような車内放送は全く聞き取れず、車窓から見える範囲で右から左まで見回しても、駅名の表示みつけられず!
慌てて飛び降りること今日一日で2回ありました。

それなりに旅慣れている私でこんな状況では、根本的に何かオカシイじゃないのかな?

囁く車内放送は、大嫌い!
普通に仕事しろ!
プンプン!

千葉県内房線 移動中

cbd9dbc5.jpg茅場町からメトロ東西線で西船橋
JR総武線で千葉
続いてJR内房線です。

Withトリピー
天気が良い♪

今日の東京証券取引所 2008 年09月10 日

466e8672.jpgまだ少し陽がある内に

Withトリピー

今日の首相官邸 2008 年09月10 日

a4170270.jpgさあて?
本物の首相を探せ!

Withトリピー

次の赤坂は、こちら

2f7245f6.jpg半年ぶりに赤坂の坂を歩いて移動しましたが、

いつもは赤坂見附駅からなので、赤坂駅だと知らない街ようです。
無事に到着♪
お世話になります。
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL