SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

バリチェロ

Honda F1 バリチェロ バトン 共にリタイヤ1

1c83f21c.jpg

Honda F1 バリチェロ バトン 共にリタイヤ

う〜ん、予選結果が そのまま決勝の結果、
いやぁ〜 バリチェロ バトン 共にリタイヤは、厳しい。
アグリの佐藤琢磨は スター直後に消えるも、フランク・モンタニーは、16位完走で故郷に錦を飾る。

Hondaにとって、まったく思いもしない展開と結果、次のドイツGPは、Honda F1 参戦 300戦、次の手を見せて欲しい。
時間が必要なことはわかってはいるが。。。

優勝は、フェラーリ:M.シューマッハ、2位 ルノー:F.アロンソ、3位 フェラーリ:F.マッサ
トヨタは、K.ライコネンを抑えて ラルフが4位(J.トゥルーリはリタイヤ)

バリチェロ、バトン、痛恨のリタイア。モンタニーは、母国で16位完走
2006.07.16
バリチェロ、バトン、痛恨のリタイア。モンタニーは、母国で16位完走 マニクール・サーキットで行われた第11戦で、Honda Racing F1 Teamのバトン、バリチェロはともにリタイア。一方、SUPER AGURI F1 TEAMは、モンタニーが16位完走、佐藤がリタイアだった。

Honda F1 アメリカGP バリチェロ 4番手、バトン 7番手5

満足はいかなけど、ほっとする予選結果です。
ま、今年のHondaは、ロングランに弱いんで安心はできないけどね。

中本氏は、ファクトリーにいて リリースなどコメントがないのは本当にさびしいけど、中本マジック、期待してます。

アグリも、速さ的には いい感じの 琢磨 最高の18番手

今夜は、うまいビールが飲めそうだ!!


バリチェロが2列目グリッドを獲得
2006.07.01
バリチェロが2列目グリッドを獲得 インディアナポリスで行われた第10戦の予選で、Honda Racing F1 Teamのバリチェロが4番手、バトンが7番手。また、SUPER AGURI F1 TEAMの佐藤は18番手、モンタニーは22番手だった。

Honda F1 バリチェロ 5番手スタート

モナコGP
アクシデントというか、ドラマがというか、予選で物語は始まりました。

気が付けば、ルーベンスが5番手スタートの好位置に上がるし、
なんとフェラーリの2台は、最後尾に並んでのスタート。

時代は ルノーの時代かと思いきや、フィジケラも進路妨害で 予選タイムが無くなってる。

ミシュランも残念なことが起きていますし、合掌

とにかく、モナコGP決勝は、集中したところです。

F1 Honda ミハエルに続き バトン バリチェロ

バトン、バリチェロが、2、3番グリッドを獲得

いやぁ〜、このGPでは、 Hondaが 蚊帳の外のような感じがして、プンプンですが。
静かに、キッチリ 出たって感じです。

もっとも、燃料の具合が 気になるところですが、やっぱり、結果も 気がつくと ◎って ことになるよう祈っています。

レースにいる 良い魔物が登場しますように!!
まずは、路面温度か・・・
 

 
バトン、バリチェロが、2、3番グリッドを獲得 第4戦サンマリノGPの予選で、Honda Racing F1 Teamのバトンが2番手、バリチェロが3番手の好位置を獲得。SUPER AGURI F1 TEAMの佐藤、井出は21、22番手より決勝に挑む。
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL