SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

煎餅

Chobyおはよう!おから煎で待て025

9afcade8.jpg今日も気持ち良く、Chobyの待て!

おから煎 大好き

ただ今、目で食べています。

■ペットのことなら ⇒ ドッグギャラリー
 Chobyの実家、動物病院とペットショップでお世話になってます。

Chobyおはよう!おから煎で待て5

9ff3ad4f.jpg今日も元気に、Chobyの待て!

やっぱり、おから煎 大好き

■ペットのことなら ⇒ ドッグギャラリー
 Chobyの実家、動物病院とペットショップで安心です。

ただいま〜一人芝居は少し悲しい5

9cf775c2.jpgさすがにChobyも起きてこないので、おからせんを おかずに、夕食です。

おからせん 美味しい!
 温泉煎餅の流れかな

Chobyが気が付かないうちに!

Choby 可愛く おからせん お気に入り5

f616c17e.jpgペロッと

 くわえて

  待て
「 おから煎餅、そんなに美味しいのかな。」と、思ってしまう私です。

Chobyおはよう ご機嫌に待て5

6f7a2dfa.jpg美味しいもので 待て

ご機嫌ですね。
この煎餅「おからせん」ていうんですが、これがあると 何でもできそうです。

Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL