SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

Choby ちょっと練習(ビデオ)3

ブラッシングの後に、久しぶりの練習・・・

うまくできたかな?

Chobyおはよう!おから煎で待て025

9afcade8.jpg今日も気持ち良く、Chobyの待て!

おから煎 大好き

ただ今、目で食べています。

■ペットのことなら ⇒ ドッグギャラリー
 Chobyの実家、動物病院とペットショップでお世話になってます。

Chobyおはよう!おから煎で待て5

9ff3ad4f.jpg今日も元気に、Chobyの待て!

やっぱり、おから煎 大好き

■ペットのことなら ⇒ ドッグギャラリー
 Chobyの実家、動物病院とペットショップで安心です。

Choby 残暑に負けず.....とは、中々5

91032731.jpg残暑お見舞い申し上げます。

Chobyくん、
「いつまで暑いのかなぁ~~~~~」
と、ぐったりグッスリです。

こういうときに寝られたら最高ですね。

ワンコも、がんばる 夏の終わり

■ペットのことなら ⇒ ドッグギャラリー
 Chobyの実家、動物病院とペットショップで安心です。

Choby だよぉ〜 待て出来るぞ〜5

feddd577.jpgChobyが元気な「あかし」 「待て」です。

このくらいのことは、いつもばっちり決めてくれます。
難度の高い業も、色々クリアですよ。

美味しいものがあれば、いつも元気!

な!Choby

Choby オイラも 元気だよ!5

ブログネタ
アメリカンコッカースパニエル に参加中!
4c69b52f.jpg

忙しいやら、暑いやらで、ご無沙汰している、Chobyです。

元気に、美味しくしています。

機能もこんな笑顔で、「お帰り〜」とお迎えです。
もちろん、スリスリ「お土産は?」

Chobyおはよう 元気に5

383bea5a.jpg通れないんですが?

 at 玄関にて

Choby しわ顔5

5e542858.jpgお腹のまわりが
皮膚炎で辛そうです。

あ、甲子園 倉吉北高校
六対七の さよなら負け

残念だけど すばらしい健闘でした。

CHOBY ただいまぁ!5

3326a3e1.jpgやっと 我が家に
いつも通りすりすり (^O^)

さすがに疲れました。

でも、なんかおかしくない?

ただいま〜一人芝居は少し悲しい5

9cf775c2.jpgさすがにChobyも起きてこないので、おからせんを おかずに、夕食です。

おからせん 美味しい!
 温泉煎餅の流れかな

Chobyが気が付かないうちに!

Choby 可愛く おからせん お気に入り5

f616c17e.jpgペロッと

 くわえて

  待て
「 おから煎餅、そんなに美味しいのかな。」と、思ってしまう私です。

Chobyおやすみぃ〜5

f22e1b2a.jpgこんなのもかんたんす

Chobyおはよう ご機嫌に待て5

6f7a2dfa.jpg美味しいもので 待て

ご機嫌ですね。
この煎餅「おからせん」ていうんですが、これがあると 何でもできそうです。

Chobyおはよう すりすり5

12a7f915.jpgおはよう〜

今週も、元気に行きまっしょぉ~

Chobyおはよう 寝起きかな?5

78b3b0e8.jpgお鼻を膨らませて、おはよう

でも、目やにが付いてますけどぉ〜

お空は青空になりましたね。

Chobyおはよう 週末お天気は?3

9b21042a.jpg早くもマイペース?
週末のお天気が気になりまず。

 色々イベントは、美味しかな。

Chobyおはよう 心地良い朝かな5

4f85de5f.jpgスカッと青空

サラサラお天気

悔しいぞ Choby!

Chobyおはよう 梅雨明けかな?5

4a9513d8.jpg 久しぶりに 玄関で 休憩ということでは、最高気温は予報の30度より もっと暑くなりそう!

Chobyおはよう 朝からお疲れ?

b7da6ed1.jpg家族全員に 
おはよう〜すりすりして疲れたのかな?

空は薄曇り、朝の散歩に出かけようか。

Chobyおはよう 今朝は 料理番に忙しい?5

4387245e.jpg今日は、なんとか散歩に出かけられましたね。

ただいま 朝食のチェック中〜
それは、美味しいか??

今日も元気に、う〜

Chobyおはよう 雨で ふて寝かな?2

e4a136fb.jpg今日は、雨でお散歩はなし。

ちょっとふて寝のChobyです。

ドアの敷居が枕かな?

Chobyお風呂 え〜気持ちですは5

3ad97801.jpgChobyのお風呂シーン1

風呂上がりはこれで、キメ!

あとは、ビール あれば良い

(^^)/▽☆▽\(^^)

Chobyおはよう これからお散歩5

468bf136.jpg今日の鳥取は、曇りで夕方には雨になるようです。

Chobyは、お散歩
私は、お仕事

Choby 毛艶が違うかな?

Choby お風呂で すっきり!5

1f1b7bf5.jpgドッグギャラリーにお願いしていた、お待ちかねのシャンプーセットが届きました。
早速、一緒のお風呂をいただきましたが、気持ちよさそうにブルブルする Chobyの瞬間が撮れました。

はじめは何が写っているのだろうと思いましたが、ブルブルで飛ぶ水ですね。
いい感じで、またレポートします。

Chobyの待て ミニトマト大好き5

d51a20e0.jpg嬉しくて お鼻が爆発寸前

さっきドッグギャラリーからChobyのシャンプーやコンディショナーが届きました。

これからお風呂しようか。

Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL