SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

若桜

若桜温水プールへ 移動

今日は、久しぶりに 若桜温水プールに行こう!!

水がきれいな上に 貸切かな?

運動会の後のわいわいが無いこと期待しつつ、出かけます。

若葉台から 車30分程度
実はこの距離は 福部の温水プールと同じだったりするのですよ。
福部の温水プールは、人が多いし、水がアレだし。

若桜は 施設も新しくて 一番お勧めです。

若桜で温水プール スイミング5

9e5f9413.jpgあれ?掲載されない!

ということで再送です。

750M 完泳
750M SONZ式

今日もグッと 気分爽快です。
また、雨が降り始めた。

どうも、livedoorさん トラブルっぽいですね。

若桜でプール 出かけようかな4

8a2138b2.jpg3時半から一時間スイスイします。

あなたも いかがですか。

SONZ式ダイエット 効果あるかな?

 写真は 我が家の クチナシ です。

1000M 完泳 500M SONZ式 いい運動で 気分爽快です。
2f74b09f.jpg 750M 完泳 750M SONZ式 今日もグッと 気分爽快です。 また、雨が降り始めた。
cfcd0faf.jpgあれ?掲載されない! ということで再送です。 750M 完泳 750M SONZ式 今日もグッと 気分爽快です。 また、雨が降り始めた。
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL