SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

若葉台

鳥取市若葉台 晴れ 気持ちいい朝5

327c61b6.jpg 昨夜は、涼しかったですね。
朝も爽やかだし、毎日こんな感じだといいな。

今日は、ユネスコの報告会「世界を変える『文字』-インド・識字の現場から」に参加します。
お時間あればご一緒にいかがですか。

予想最高気温 33℃
今日の一言
「人の振り見て、その次を考えろ」
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ レディオバード5

29979b7f.jpg今日は、コミュニティFM「レディオバード」の開局日!
早朝のドライブは、これ最高です。
ごくごく近い地元の情報がバリバリ流れるって、ネットの時代 逆行しているようにも考えていましたが、もしかすると、もしかすると、ネット全盛だからこそ、面白いことが出来る、そんな予感がしてきました。

でも、その前に 82.5MHz RadioBird よろしくです。
Radio Bird Web Site

予想最高気温 32℃
今日の一言
「信頼を失うのはたやすい、信頼を得るのは難しい。」
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 甲子園が気になります5

def67090.jpg昨日も暑かったですねぇ〜
でも、更新はもっと熱かった。
ネット観戦、仕事中は我慢しましょうね。

予想最高気温 33℃
今日の一言
「人が人を信頼するのは、日常の小さな繰り返し・コツコツ」
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 薄曇り 今日も 仕事全開モード5

24753589.jpg牛歩の台風、被害無く過ぎてくれればいいですが。

休み明けの嵐、全開モード more Power!

予想最高気温 33℃
今日の一言
「なりふり構わず、がむしゃらにやるのが、Honda Racing Spirit」
 http://www.honda.co.jp/F1/spcontents2006/snrd/vol102/
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 薄曇り 仕事全開モード5

8aee6ac2.jpg今日は台風のせいか薄曇(7時くらい)
今は、日が差してます。
久しぶりの元気な顔で「おはよう!」が聞けるかな。

予想最高気温 36℃
今日の一言
「仕事は、挨拶からはじまる。」

では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 快晴 お盆休暇最終日5

8d4dd5ae.jpg快晴で気持ちいい朝、窓を開け会社までドライブ
とても爽快で、元気が  もりもり です。

予想最高気温 34℃
今日の一言
「先んじてこその浮かぶ瀬」

では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式 Web
鳥取の情報


鳥取市若葉台 快晴 熱い汗に感謝5

3425f20d.jpg今日も 晴れ 暑いですが、熱く汗できることに感謝です。
気分も熱く全開です。

鳥取県公式Web
鳥取の情報

では、商売繁盛家内安全でGO!

鳥取市若葉台 快晴 祭りの後5

0224368b.jpg今日は、午前中智頭にでかけて、午後から事務所に出ていましたが、夕方からは中本君と空港まで一緒してました。

昨日の同窓会の盛り上がりに
「タイムスリップだよね、あれは。タイプスリップ何故するんだろう。でも楽しかったよ。』などなど、 夏の終わりを少しだけ感じさせる長い影を見ながらの、ひとときです。
 もちろん、みんなの祝勝会で 大盛り上がりでした。

今日の一言
『車を売るためにレースをしているのではない、レースをするために車を売っているのだ。』

 では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 快晴 本日は同窓会5

4296b14f.jpg今日も快晴で気持ちいい朝です
昨日の夕方は、雷で大変だったところもありましたが、とりあえず、僕元気です。
今日も、懲りずに仕事場でゴソゴソしています。

でも、でも、今日は 同窓会 の日。
ワクワクしながらの一日ですが、元気な顔と、それぞれの人生の苦労話など聞くのが楽しみです。「自慢話」のオンパレードは少々いけませんが。
中本君も参加する予定なので、祝勝会もしなくてはと。

予想最高気温 34℃
今日の一言
『「できないものは存在しない。」なぜなら「できないことを証明していないからだ。」』

では、商売繁盛 家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 快晴 お盆休暇突入〜5

b451cc0c.jpg快晴で気持ちいい朝です
皆さんはお盆休みでしょうか?私もお休みですが、仕事場でゴソゴソしています。

予想最高気温 32℃
今日の一言
「苦労は買ってでもする。」

では、商売繁盛 家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 快晴 お盆休暇直前5

407c01a9.jpg 身も心も、上の空?

では無くて、ばたばた お仕事集中

予想最高気温 36℃
今日の一言
「3日で、プロになれ」

では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 台風一過?5

5d74f213.jpg台風も去っていくようですが、今朝の風は、乾いた とても爽やかな風

でも、
予想最高気温 35℃
今日の一言
「プロとアマチュアの決定的な違いは何 か」

では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 台風迷走5

ba9cd196.jpg台風迷走ですね。東京出張なんとかクリアですが、さすがに疲れました。
と少し弱げにしてしておいて

予 想最高気温 33℃
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 台風が心配5

7014a5bd.jpg今日は東京出張、今のところ降水確率は高くないけど、台風が心配
東京は雨かな?

予想最高気温 32℃
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 予想最高気温 35℃5

023639e8.jpg今週は Honda 優勝で 空の輝きが一段 ピ〜カピカ〜だ

予想最高気温 35℃
と、熱くなるぜ!
夏を楽しもう!
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 予想最高気温 34℃5

21ac0434.jpg写真だけメールしちゃった
休みボケだな。

午後から講演会があるのでその準備もあって、出社

そうだ、今日の午後ですが、お時間あれば是非お越しください。
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報< /blockquote>

鳥取市若葉台 晴れ 予想最高気温 34℃5

5b22c889.jpgいいぞ! 今日も夏です。

予想最高気温 34℃

会社はお休みですが、仕 事が遅い私はいそいそ出社です。(汗;;
いい汗をかいて、夕げのビールが楽しみ。
では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 予想最高気温 34℃5

cfd47e81.jpgおお! 今日も晴れ

予想最高気温 34℃
暑そうです。

では、商売繁盛家内安全でG O!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 快晴 早朝の空5

ad9d7efe.jpg朝一の朝ってよう分からん感じですが

気持ちいい! 気分も新鮮に全開です。
鳥取県公式Web
鳥取の情報
では、商売繁盛家内安全でGO!

鳥取市若葉台 晴れ 予想最高気温 35℃5

57e48bf4.jpgうぉ〜 今日も晴れ

しかも 予想最高気温 35℃
暑そうです。

では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 晴れ 予想最高気温 34℃5

38fb5376.jpgうぉ〜 今日も晴れ

夏 夏 です。

予想最高気温 34℃

では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 曇り スカッとしない日曜日2

c6adc3a8.jpgスカッとしない日曜日の朝です。
今日は、若桜にスイミングと船岡にお出かけ、夕方は同窓会の打ち合わせと、それなりにばたばたしています。
若桜のスイミング、福部に切り替えるかなぁ〜
イベント告知もしなければと、独り言モードで、日曜日のスタートです。

降水確率は、午後から30%〜20%
最高気温 29℃

では、商売繁盛家内安全でGO!
鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 曇り 週末なのにぃ〜1

a230b74a.jpg折角の週末の空が、残念です。
ここのところ週末のお天気が良くないのが続くのは、気のせいでしょうか。

降水確率は、午後から60%⇒90%
明日日曜日も良くないようです。

鳥取県公式Web
鳥取の情報

鳥取市若葉台 快晴 気持ちいい!5

ea9b2214.jpg 夏の朝は こうでなくっちゃ!

朝の通勤は車なんですが、冷房オフそして窓全開での通勤は気持ちも全開!
気持ちも爽快!!

鳥取県公式Web、・鳥取の情報

では、商売繁盛家内安全でGO!

鳥取市若葉台 快晴 青い空!5

8c6d0983.jpg快晴 そして 真っ青な空!
待っていましたぁ〜〜
 暑くなるとは思うものの、夏本番 来たぁ!!
鳥取県公式Web
鳥取の情報
Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL