SONZなポチ

インターネットの向こう側からこんにちは

LLP

LLPの登記が完了しました。5

本日 2006年7月24日に LLPの登記が完了しました。
ここまで、長かったですが、これからが本番です。

苦手なのは、「生で文字を書くこと」

私、悪筆も悪筆。
ここ何年もキーボード頼りになって、悪筆に一層磨きがかかってしまい自分でも読めない危険な文字文字。
ため息と汗かきかきの書類提出でした。

登記申請まで、時間見つけて紹介したいと思いますが、興味ある方はリクエストしてもらうと、早く掲載できるかもしれません。

LLP登記申請の補正が完了5

0aec7866.jpg法務局で補正を済ませました。
後は登記を待つだけです。

大学のS先生と「試験でもないのに緊張しちゃいますね。」と、ほっとほっと 安堵です。

写真は、久松山をバックに我らが母校・鳥取西高です。

おまけ
高校野球 八頭高と3回表1対4で3点を追い掛ける展開(17:15)
 結果 ⇒ 8対1のコールド負けでした。

LLP 法務局に 申請する。5

大学のS先生と一緒に登記申請に出かけました。

登録に必要な6万円を払うと、、、「補正があれば連絡します。」

ということで、あっさり申請は済み、後は、補正を待つところです。

書類を揃えたり割りに細々ありますが、また、時間を見て掲載していこうと思います。
まずは申請ができてほっとする

鳥取商工会議所 LLP 設立準備5

85b41d10.jpg明けは、何かと追われてしまう。

 ただ今日は、念願のLLP設立準備の日メンバーが揃って契約書の作成です。

この件は、 また、ゆっくり書き書きします。

LLP立ち上げ、、、準備を

ジワジワっと、確実に 日数だけは経っていきますね。

あれも、これも、しないといけない 周りに迷惑振りまきながら、駆け抜ける、、、
ような、さわやかな感じがあればいいんですが。

いろいろと文書を書いたり、調べたり、まとめておかなくっちゃ。

Social Bookmark It!
Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 
Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Nifty F1 News
Amazon.COM
鳥取県お知らせ(新着)
いかがお暮らし (?o^)
CHOBYです。お元気してる??
livedoor プロフィール
SONZなPR
天気になぁれ
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
CMS i-SITE PORTAL